FC2ブログ

東京熱(tokyo-hot) 真宮梨沙子 ナマイキRQ中出し折檻乱呼吸

ここは、東京熱(tokyo-hot) 真宮梨沙子 ナマイキRQ中出し折檻乱呼吸情報の紹介ページです。

TOKYO-HOT
〓〓〓年齢認証〓〓〓

このページは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。
18歳未満の方はこれより先に進まないで下さい。

あなたは18歳以上ですか?

はいいいえ

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/06/19(火)
東京熱 TOKYO-HOT

厳選された美形モデルのみを起用した撮りおろし徹底陵辱ビデオ!
オリジナル作品は業務用マスターテープより2パスVBRエンコード超高画質。640x480、Mpeg2換算5000kbps以上
裏本より超過激!サイズは業界騒然の1800x1200ピクセルの超特大!全編オマンコのみに特化したまさにオマンコマニア垂涎のJPG画像を提供!超高画質サンプル画像
更に別売の『限定販売超高画質JPG写真集』もあります


東京熱 真宮梨沙子 ナマイキRQ中出し折檻乱呼吸

本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオはお待たせの完璧ナマイキRQ系、真宮梨沙子の 『ナマイキRQ中出し折檻乱呼吸』 を配信です。東熱的にこの手のナマイキRQモデル系オンナは大歓迎!鬼畜どもも嬉しくて何度も輪姦して中出し、オンナの呼吸を苦しくしています。

こちらの『ナンカ、久々に嬉しいッス!作品』は7/19まで割引期間中につき、10トークンです。
世の中でナマイキな女ほど腹の立つ存在はいません。それが美人でスタイル抜群のモデルやRQともなればさらに自分に自信たっぷりで手が付けられません。そんなふざけた女を怒りの鉄拳ならぬ怒りの肉棒でハメ倒して屈服させる事を四六時中考えているのが東熱出版編集部です。そんな中会議中の編集部に屈辱を味合わせるにはもってこいの逸材が連れて来られます。ナマイキRQモデルの真宮梨沙子です。ナマイキ女をヒイヒイと喘がせた挙句許しを請う情けない一匹のメスに改造する陵辱プレイの始まりです。

 梨沙子はマネージャーに会議中の編集部に連れて来られる。撮影の仕事だと言われ付いて来たはずが会議の題目は「今月の中出し餌食」。変な雰囲気に戸惑う梨沙子を置いてマネージャーは退散。梨沙子は直ぐに編集部の男達に取り囲まれ餌食として全身を愛撫される。騙されたと知り抵抗するもパンティを脱がされオマンコ全開。開脚ポーズで抱え上げられ指マン。愛液が滴り落ちる。

 続いてローターを4個一度に膣内に押し込まれる。ローターのコードが引っ張られマンコからヌルリとローターが吐き出されると同時に粘着質の愛液も垂れ落ちる。さらに先端に巨大ディルドウを装着した電動アンマ器が登場。マンコにディルドウを無理矢理捩じ込まれ電動アンマ器のスイッチが入れられる。破壊力満点の振動に梨沙子は絶叫。マンコをグチョグチョにしてイカされる。続いて立ちバックでバイブ挿入。再度イカされ直後クスコが挿入され白濁した愛液が大量に付着する子宮口を視姦される。

 続いて4本のチンポが梨沙子を取り囲み強制フェラ。3本同時に舐めさせられる酷いプレイも強行。続いてベッドに移動し輪姦プレイ。正常位でハメられ白濁愛液噴出。続いて屈曲位で結合部分を見せ付けられピストン。M字開脚騎乗位、バックと展開。中出し直前梨沙子は激しく抵抗。しかし非情にも膣奥までザーメンが注ぎ込まれる。直後2本目が背面騎乗位で生チンポ挿入。そこに編集長の部下達が乱入。生ハメに悶絶する梨沙子の姿を見てチンポを扱き始める。そして2本目も生中出し。続いてV字開脚ポーズでオマンコ全開。中出しザーメンを大量に吐き出しドロドロになったオマンコ目掛けチンポを扱いていた部下達が次々にザーメン発射。連続15人がザーメン放出。オマンコの外に溢れたザーメンは指で内部に押し込まれる。続いて抱え上げられザーメン強制排泄。ドロドロとザーメンを垂れ流すオマンコをさらに指で掻き回される。

 続いてRQ姿でのイメージシーンを挟み東熱出版の社長室。ゴルフのパター練習中の社長に餌食の梨沙子が届けられる。初物の餌食に興奮した社長は梨沙子の全身を愛撫。さらにソファで大股開き指マン。口の中にチンポを放り込み強制フェラ。よだれを亀頭に垂らしていやらしく舐らされる。しかし社長は梨沙子が既に編集部で生ハメされ初物でなくなったことを知り激怒。怒りに任せて梨沙子の尻をスパンキングし立ちバックで生チンポ挿入。騎乗位、背面騎乗位、正常位と進み社長に代わり部下の1人が正常位で生姦。

 屈曲位、側位、M字開脚騎乗位と続き膣口パックリ。肉ビラは左右にだらしなく拡がる。そして正常位で生中出し。直ぐに2本目がズブリ。屈曲位で膣の奥深くまでチンポを捩じ込まれて子宮口を激しく痛め付けられ絶叫。そしてそのままザーメン強制注入。膣口がヒクヒクと弛緩収縮してザーメンが溢れ落ちる。連続の生姦・生中出しで何度も絶叫したため梨沙子は荒い呼吸を繰り返す。RQの成れの果ての哀れな姿だ。最後に社長から次回のゴルフコンペの参加を要請される。しかし梨沙子はコンパニオンとしてではなく景品。しかもDVDレコーダーや折り畳み自転車よりもさらに下位の景品の1つ。ナマイキなRQの人格と肉体の全てを破壊する痛快な出来。これぞ東熱の王道です。


東京熱  真宮梨沙子 ナマイキRQ中出し折檻乱呼吸

東京熱  真宮梨沙子 ナマイキRQ中出し折檻乱呼吸

東京熱  真宮梨沙子 ナマイキRQ中出し折檻乱呼吸 /


短いですがサンプル動画があります。ご覧下さい。
サンプルチェック
東京熱 TOKYO-HOT 真宮梨沙子 ナマイキRQ中出し折檻乱呼吸


東京熱 撮りおろし徹底陵辱ビデオ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


bannerbridge

東京熱(tokyo-hot) 真宮梨沙子 ナマイキRQ中出し折檻乱呼吸へのコメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
東京熱(tokyo-hot) 真宮梨沙子 ナマイキRQ中出し折檻乱呼吸へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dogezasm.blog65.fc2.com/tb.php/429-e58dbd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
世の中でナマイキな女ほど腹の立つ存在はいません。それが長身美人でスタイル抜群のモデルやRQともなればさらに自分に自信たっぷりで手が付けられません。そんなふざけた女を怒りの鉄拳ならぬ怒りの肉棒でハメ倒して屈服させ
2007/06/19(火) 23:05:03 | 長身フェチ,長身マニアのトールギャルヘブン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。