FC2ブログ

東京熱(tokyo-hot) 菊池奈津美 本物RQ体内汁注入22連発

ここは、東京熱(tokyo-hot) 菊池奈津美 本物RQ体内汁注入22連発情報の紹介ページです。

TOKYO-HOT
〓〓〓年齢認証〓〓〓

このページは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。
18歳未満の方はこれより先に進まないで下さい。

あなたは18歳以上ですか?

はいいいえ

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/09/29(土)
東京熱 TOKYO-HOT

厳選された美形モデルのみを起用した撮りおろし徹底陵辱ビデオ!
オリジナル作品は業務用マスターテープより2パスVBRエンコード超高画質。640x480、Mpeg2換算5000kbps以上
裏本より超過激!サイズは業界騒然の1800x1200ピクセルの超特大!全編オマンコのみに特化したまさにオマンコマニア垂涎のJPG画像を提供!超高画質サンプル画像
更に別売の『限定販売超高画質JPG写真集』もあります


東京熱 菊池奈津美 本物RQ体内汁注入22連発

本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは元本物Race Queen、完璧スレンダー菊池奈津美の『本物RQ体内汁注入22連発』 を配信いたします。鬼輪姦連続中出しに加え、暴走汁男優のシゴキ中出しが炸裂!強制口内射精も加えてナマイキな人生にピリオドです。
RQを一人前に育てるには多くの人の協力と沢山のお金が掛かります。有名になり多くのファンを獲得すれば掛かったお金も回収できますが、それまでにスキャンダル等で人気を無くすケースも少なくありません。そのため事務所が特に神経を尖らせているのが男女関係のスキャンダル。美脚が魅力のRQ・菊池奈津美の所属事務所も男との交際を完全禁止。しかしスケベな奈津美は事務所に彼氏を呼んでエッチしているところを社長に見付かってしまいます。奈津美を支えてきた関係者の苦労を台無しにする行為に社長は激怒。自ら商品価値を下げる馬鹿なRQを徹底的に甚振り己の意志薄弱を一生後悔させてやります。

 オフの日奈津美は事務所に彼氏を連れて来る。直ぐに彼氏は奈津美の身体を愛撫。奈津美は抵抗するが服を脱がされ開脚ポーズでパンティの上からマンコをグリグリと刺激され次第に喘ぎ声を発する。さらにパンティを脱がされ指マンされると直ぐにグッショリ。激しい指マンに悶絶し白濁した愛液を垂れ流し強制的にイカされる。そしてフェラチオの後立ちバックで生チンポ挿入。騎乗位、背面騎乗位、正常位と続き奈津美は絶叫。強烈なピストンの後屈曲位で生中出し。膣口に精液が溢れゆっくりと下に垂れ落ちる。

 しかし直後入って来た社長に見付かり彼氏は追い出される。翌日社長はRQの衣装でソファーに座る奈津美を改めて叱責。奈津美は正座させられスポンサーとレーサーのチンポを無理矢理しゃぶらされる。社長も加わり3本のチンポを同時にフェラ。続いてマネージャーのチンポを咥えさせられ仁王立ちフェラ。咥えたまま激しい手コキでマネージャーは射精。奈津美は舌の上に大量の精液を浴びる。続いて怒りの収まらない男達に四つん這いで尻を激しくスパンキングされた後開脚ポーズでマンコにバイブを捩じ込まれる。そしてローター責め。クリトリスと膣穴を同時に刺激され強制的にイカされる。直後極太バイブを突き入れられ絶叫。さらに極太バイブが電動で激しく回転。膣穴を掻き回され再びイカされる。直後クスコ挿入。白濁した愛液が溜まる子宮口を晒される。さらにクスコで拡げられた膣穴に糸コンニャクを無理矢理流し込まれ強制攪拌! 次にベッドに移動し強制輪姦の開始。正常位、屈曲位、バックと展開。屈曲位で膣の奥までチンポを差し込まれ絶叫するが直ぐにその口を別のチンポで塞がれる。バック、背面騎乗位と展開。途中ボールギャグを噛まされ屈曲位で強制精液注入。直後バックでハメられる。2発目は立ちバックで生中出し。直後正常位でズブリ。バックで3発目の精液注入。奈津美は立て続けに精液を注入され倒れ込むが直ぐに正常位で生チンポを捩じ込まれる。そして生中出し。精液が泡を吹き大量に逆流。

 次に奈津美を支えてきた他の大勢のスタッフ達が呼ばれる。開脚ポーズで脚を押さえ付けられた奈津美のマンコに次々と精液を放出。酷い事に射精直前膣内にズブリ。強制膣内射精強行!とんでもない鬼畜プレイだ。合計8人が連続射精。直後抱え上げられスケベな音を立てて精液逆流。さらに口内への精液強制発射。合計8人が精液を注ぎ込む。奈津美は本気で嫌がり途中何度も精液を吐き出す。精液は泡を吹きながら口から垂れ全身をドロドロに汚す。

 ラストは放尿2連発。1発目はしゃがんでマンコを拡げ排尿。細い筋を描いて尿が飛び散る。2発目は開脚しマンコをV字の指で拡げ排泄。1発目より遥かに大量の尿が迸る。放物線を描いて飛び散ると同時にマンコの下部を伝い下に垂れる。排泄時の音の激しさと勢いは圧巻。昨日までRQだった華やかな女が射精用の肉壷と成り果て人前で小便垂れ流し。その後奈津美は事務所が投資したツケを肉体で回収する事になりました。不特定多数の男達に生姦されるだけの人生。商品価値の無くなったRQの悲惨な末路です。



東京熱  菊池奈津美 本物RQ体内汁注入22連発

東京熱  菊池奈津美 本物RQ体内汁注入22連発

東京熱  菊池奈津美 本物RQ体内汁注入22連発 /


短いですがサンプル動画があります。ご覧下さい。
サンプルチェック
東京熱 TOKYO-HOT 菊池奈津美 本物RQ体内汁注入22連発


東京熱 撮りおろし徹底陵辱ビデオ
スポンサーサイト
[PR]


bannerbridge

東京熱(tokyo-hot) 菊池奈津美 本物RQ体内汁注入22連発へのコメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
東京熱(tokyo-hot) 菊池奈津美 本物RQ体内汁注入22連発へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dogezasm.blog65.fc2.com/tb.php/453-f7ccbd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。