FC2ブログ

中嶋麻美 高慢女狐医3穴鬼挿折檻 東京熱(tokyo-hot)

ここは、中嶋麻美 高慢女狐医3穴鬼挿折檻 東京熱(tokyo-hot)情報の紹介ページです。

TOKYO-HOT
〓〓〓年齢認証〓〓〓

このページは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。
18歳未満の方はこれより先に進まないで下さい。

あなたは18歳以上ですか?

はいいいえ

--/--/--(--)
2008/08/25(月)

東京熱 TOKYO-HOT

東京熱 中嶋麻美 高慢女狐医3穴鬼挿折檻

07-29-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは7/8より火曜日と金曜日の配信になりました!  本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオ無料(0トークン)配信は中嶋麻美の 『高慢女狐医3穴鬼挿折檻』 を配信です。元来権威があると思われてきた職業が実は『なんちゃって』であったことが毎日のようにマスコミを賑わせております。教師・医者・教授など先生と呼ばれる人々は三面記事の常連ですね。偏差値が高いから高潔、何てことは無く『先生』たちも同じ人間ですからチンポは立つしマンコは濡れるんでしょうけど、なんか『今まで騙されてきた!』感がありますね。ゆえに権威に抑圧され続けてきた下流社会の代表である鬼畜どもの生チンコが高慢女医、中嶋先生のマンコとアナルに怒涛の勢いで叩き込まれてゆく様は爽快爽快!奇しくも特別割引企画に因んだ女医モノとなりましたこの作品ですが、そんな権威の皆様の凋落と結びつけて観てみるとチンコも一層オッタツかもしれませんwww こちらの『高慢美脚女医を下流社会へ引き摺り落とせ!作品』は8/12までお約束の0トークンです。

厳選された美形モデルのみを起用した撮りおろし徹底陵辱ビデオ!
オリジナル作品は業務用マスターテープより2パスVBRエンコード超高画質。640x480、Mpeg2換算5000kbps以上
裏本より超過激!サイズは業界騒然の1800x1200ピクセルの超特大!全編オマンコのみに特化したまさにオマンコマニア垂涎のJPG画像を提供!超高画質サンプル画像

弁護士や医者等社会的地位のある人々は高い収入を得ていますが仕事のストレスが大きいのも事実。ストレスが蓄積し痴漢や盗撮等の軽犯罪に走るケースも少なくありません。中嶋麻美はスレンダーな美人女医ですが診察は適当で自宅で男を飼育し奴隷の様に扱うとんでもない女です。案の定患者達から苦情が相次ぎ血祭りに上げられます。男を小馬鹿にした生意気な女を追い込み未開発のアナルまで貫通する陵辱プレイで痛め付けました。  冒頭麻美は身体の不調を訴え訪れる患者達を診察。悪い部位にかかわらず必ずチンポを弄繰り回した後適当に薬を処方。自宅に帰ると飼育する男達がお出迎え。麻美は男達に身体を愛撫させる。ワインを飲みながら脚を舐めさせオマンコをクンニさせる。散々奉仕させた後ふたりの男達のチンポを弄繰り回してパクリ。美味しそうにおしゃぶり。そして男に跨りM字開脚騎乗位で生姦。背面騎乗位、正常位。生姦の最中も別のチンポにむしゃぶりついて離さない。そして生中出し。泡状ザーメンが逆流する。

短いですがサンプル動画があります。ご覧下さい。
↓↓↓ サンプルページへGO!! ↓↓↓↓

東京熱 TOKYO-HOT
中嶋麻美 高慢女狐医3穴鬼挿折檻

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


bannerbridge

中嶋麻美 高慢女狐医3穴鬼挿折檻 東京熱(tokyo-hot)へのコメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
中嶋麻美 高慢女狐医3穴鬼挿折檻 東京熱(tokyo-hot)へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dogezasm.blog65.fc2.com/tb.php/656-221f1b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
