FC2ブログ

川島ひかる 高慢モデル懺悔猛省3穴汁 東京熱(tokyo-hot)

ここは、川島ひかる 高慢モデル懺悔猛省3穴汁 東京熱(tokyo-hot)情報の紹介ページです。

TOKYO-HOT
〓〓〓年齢認証〓〓〓

このページは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。
18歳未満の方はこれより先に進まないで下さい。

あなたは18歳以上ですか?

はいいいえ

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/14(土)

東京熱 TOKYO-HOT

東京熱 川島ひかる 高慢モデル懺悔猛省3穴汁

12-23-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です。  本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオ無料(0トークン)配信は長身スレンダー好きにはタマラナイ川島ひかるの 『高慢モデル懺悔猛省3穴汁』 を配信です。身長170cm・生意気モデルの川島ひかるが、両手両足を押さえ付けられ電気按摩やクスコで美マンを執拗に玩弄され長い手足をジタバタw 更には膣・口・アナルに同時にブチ込まれ3穴串刺し輪姦全穴中出し。トドメはアナル鬼突き&特濃ザーメン14発顔面封鎖~アナル中出しで呼吸困難もがきアクメw 綺麗なマンコもアナルも無惨に糜爛してモデル人生はご破算となりましたw こちらの『使用済み糜爛モデルはインチキIT社長の嫁にでもどうぞ!

厳選された美形モデルのみを起用した撮りおろし徹底陵辱ビデオ!
オリジナル作品は業務用マスターテープより2パスVBRエンコード超高画質。640x480、Mpeg2換算5000kbps以上
裏本より超過激!サイズは業界騒然の1800x1200ピクセルの超特大!全編オマンコのみに特化したまさにオマンコマニア垂涎のJPG画像を提供!超高画質サンプル画像

ナマイキな女が増殖中!スタイルが良い。脚が長くて綺麗。ただそれだけのことなのにやたらお高くとまっています。スレンダー美人のモデル・川島ひかるも典型的なナマイキ女。大きな仕事が決まっても不平不満ばかりで周りはいい迷惑です。こんな女相手に普通の話し合いは当然無理。チンポを使うのが一番有効です。オマンコもアナルもチンポで串刺し!川島の意識が薄れる中さらに大量のザーメンを浴びせ掛けトドメを刺しました。

高慢モデル懺悔猛省3穴汁 川島ひかる の内容…

三流雑誌の撮影現場。しょぼい仕事に相性の合わないカメラマン。川島は全くやる気が無い。さらに撮影後もっと大きな仕事がしたいとマネージャーに文句。驚いたことにマネージャーは川島からまるで奴隷のように扱われている。暴力も日常茶飯事。川島に足の指を強制的に舐めさせられオマンコもペロペロ。日々の理不尽な扱いでストレスから髪の毛は抜け落ちツルツルに。しかしそれでもじっと我慢。頭の下がる思いだ。
 そんななか突然大きな仕事が舞い込む。大手菓子メーカーのCM撮影。これが当たれば川島がメジャーになるのも夢ではない。早速現場入りしてダンスレッスン。お菓子のイメージを伝える大切なダンスだが川島はまた不平不満。マネージャーに文句を言ってダンスの内容を無理矢理変更させるが何回やっても監督のOKが出ない。イライラした川島は例によってマネージャーに暴力。現場を見に現れたお菓子メーカーの社長が川島の暴力を目撃。実は殴られているマネージャーは社長の息子だった。
 マネージャーは川島のため父親に頼んで何とか仕事をゲットしたもののこの有様。関係者の涙ぐましい苦労を全く分かっていない川島に社長は激怒。通常のCM撮影は急遽中断させられ直ぐに裏バージョンの撮影が開始される。今まで下手に出ていたスタッフの態度が急変。脅えた表情をする川島だがもう遅い。服を脱がされ開脚ポーズでオマンコ全開。CMの撮影とは思えない展開に川島は抵抗を試みるが直ぐに押さえ付けられ強制指マン&ローター責め。続いてオマンコにバイブがズブリ。膣内から愛液がじわじわと噴出。さらに電動アンマ器で刺激され愛液はさらに増量。喘ぎ声も次第に大きくなる。
 そして強制クスコ挿入。子宮口には白濁した愛液がびっしりと付着。性格の悪い女ならではのはしたない膣内だ。続いて口内にチンポを放り込まれ4本を次々としゃぶらされた後立ちバックで生チンポがズブリ。騎乗位、背面騎乗位、正常位、屈曲位、側位。華奢な身体が折れそうな程激しくピストンされ悶絶。さらにバックでアナルにも生チンポがズブリ。挿入の度アナルから卑猥な音が漏れる。続いて騎乗位でオマンコを串刺しにされたままアナルにズブリ。口内も塞がれ3穴同時姦。ナマイキな女を痛め付けるに相応しい鬼畜プレイだ。
 そして正常位でオマンコに生中出し。直ぐに2本目がズブリ。バックでザーメン注入。続いて3本目もバックで強制生中出し。チンポが抜かれた直後オマンコからザーメンが逆流する音が響く。そして4本目が正常位で生姦。屈曲位でザーメン注入。散々酷使された小振りのオマンコはパックリと拡がったままザーメンを逆流。続いて正常位でアナルにズブリ。激しいピストンが繰り返され苦しむ川島の顔面に男達が次々とザーメンを発射。合計14発のザーメンで顔面ドロドロ。直後アナルに強制ザーメン注入。
 ザーメンまみれで汚らしい川島の顔を見て監督はNG。直ぐにテイク2の撮影が準備される。現在テイク30まで撮影が進行しているがOKは出ていない。OKが出る前に酷使されたオマンコとアナルが使い物にならなくなればギャラは支払われないそうだ。

短いですがサンプル動画があります。ご覧下さい。
↓↓↓ サンプルページへGO!! ↓↓↓↓

東京熱 TOKYO-HOT 川島ひかる 高慢モデル懺悔猛省3穴汁

スポンサーサイト
[PR]


bannerbridge

川島ひかる 高慢モデル懺悔猛省3穴汁 東京熱(tokyo-hot)へのコメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
川島ひかる 高慢モデル懺悔猛省3穴汁 東京熱(tokyo-hot)へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dogezasm.blog65.fc2.com/tb.php/750-c489352f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。