FC2ブログ

宮本絵梨 鬼逝 東京熱(tokyo-hot)

ここは、宮本絵梨 鬼逝 東京熱(tokyo-hot)情報の紹介ページです。

TOKYO-HOT
〓〓〓年齢認証〓〓〓

このページは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。
18歳未満の方はこれより先に進まないで下さい。

あなたは18歳以上ですか?

はいいいえ

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/17(火)

東京熱 TOKYO-HOT

東京熱 宮本絵梨 鬼逝

02-10-2009記 撮りおろし徹底陵辱ビデオ - 鬼逝  本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは絶叫痙攣地獄 『鬼逝 - 宮本絵梨』 を配信です。前作『美形素人失禁輪姦絶望汁』では、人生初の中出しが鬼畜ども相手の輪姦という理不尽な目に遭った宮本が、今回はよりハードな『鬼逝』でアクメ66連発の絶叫痙攣地獄を味わいます。端正な顔立ちが歪みに歪み、精液に塗れて朽ち果てる様をお楽しみください。★★★本気嫌がり強制飲ザーメン付です! こちらの『美形スレンダーは汚濁精液とともに強烈に昇天させよ!作品』は2/24まで早割りサービスの10トークンです。

厳選された美形モデルのみを起用した撮りおろし徹底陵辱ビデオ!
オリジナル作品は業務用マスターテープより2パスVBRエンコード超高画質。640x480、Mpeg2換算5000kbps以上
裏本より超過激!サイズは業界騒然の1800x1200ピクセルの超特大!全編オマンコのみに特化したまさにオマンコマニア垂涎のJPG画像を提供!超高画質サンプル画像

スレンダー美人・宮本絵梨は夢見ています。モデルとして有名になりいつか女優になりたいと。「今度の仕事はグラビア撮影。直ぐに終わるしハードな事は一切無いから」モデルで有名になる第一歩がいよいよやって来た。絵梨はスカウトマンの木村の言葉に胸躍ります。しかし現場で待機していたのは全裸の鬼畜軍団。大人しい性格の絵梨は文句ひとつ言えず男達にされるがまま。散々ハメられ気が狂うまでイカされた挙句捨てられるのです。

鬼逝 宮本絵梨 の内容…

現場入りした直後の絵梨に男達が襲い掛かる。ベッドに倒され開脚ポーズで電動アンマ器責め。ディープキスされ激しい喘ぎ声を上げる。ハードなプレイは無いと聞いていた絵梨は戸惑い抵抗を試みる。しかしアンマ器をさらに強く股間にあてられ直ぐにイカされる。続いてローターを膣穴に刺し込まれ同時にアンマ器責め。膣口に滲んだ白濁愛液が卑猥だ。さらにパンストとパンティを脱がされマンぐりポーズでバイブがズブリ。
 必死で歯を食いしばる絵梨の目は充血し普段は落ち着いた穏やかな表情が鬼の様な形相に。これぞ鬼逝!?そしてベッドに大の字で固定されアンマ器責め。再びイカされる。続く指マンで絶叫し愛液大量噴出。そしてアンマ器3本で同時に刺激され下半身が痙攣。またもイカされる。直後クスコがズブリ。子宮口は白濁愛液でグチョグチョ。絵梨は何度もイカされ茫然自失状態。しかし直ぐにベッドから引き摺り下ろされ口内にチンポを放り込まれる。仁王立ちで何本ものチンポをしゃぶらされ苦しんだ後正常位で生チンポがズブリ。
 グラビア撮影のみと聞かされていた絵梨は生本番に抵抗。しかし男達に本気で抗えるわけもなく屈曲位、騎乗位、女性上位と散々ハメ倒される。そしてバックで生中出し。逆流したザーメンが肉ビラを伝い垂れ落ちる光景を視姦される屈辱にも耐える。直後絵梨は帰りたいとごねるがこの後モデル撮影を行うと宥められる。しかし直後やって来たのはモデルカメラマンではなくやっぱり鬼畜軍団。
 男達は次々と絵梨に襲い掛かりチンポを無理矢理口内に捻じ込む。強制フェラの後正常位で生チンポがズブリ。屈曲位、側位、バック、背面騎乗位。絵梨は串刺しにされたまま絶叫。強制的にイカされる。そして正常位でザーメン注入。直後2本目がズブリ。屈曲位で生中出し。直ぐに3本目が正常位で生姦。生中出しを強行する。何度もイカされザーメンを注ぎ込まれた絵梨は呆然と座り込む。そして言われるがまま黒いビニールシートを持たされる。シートの上に男達が次々と射精。4人分のザーメンがシートに発射され絵梨はそれを舌で掬い取り舐めさせられる。異臭を放つ濃厚ザーメンに絵梨は躊躇するが最終的に全て掬い取り口内へ。
 事後の吐きそうな表情は見ている側が気持ち悪くなる程。しかしまだ終わらない。直後開脚ポーズで押さえ付けられ強制開脚。そしてパックリと開いたオマンコに男達が次々とチンポをズブリ。膣内射精を強行。合計6発のザーメンが膣内に注ぎ込まれる。直後電動アンマ器責め。散々痛め付けられたオマンコにダメ押しの一撃が加えられる。絵梨はザーメンでドロドロの下半身をヒクヒクと痙攣させながら絶叫。全身を紅潮させイってしまう。この後絵梨はまともに立てず現場に放置される。さらにザーメンを大量に飲んだことで頭がおかしくなるザーメン病を発病していた。
 数日後黒いビニールシートを持って全裸で街頭に立ち射精を懇願する絵梨の姿をたまたま通り掛かった木村が目撃。自身の事も木村の事もすっかり忘れていたが発射されたザーメンの味に反応。全てを思い出す。感動的な瞬間だったらしい。

短いですがサンプル動画があります。ご覧下さい。
↓↓↓ サンプルページへGO!! ↓↓↓↓

東京熱 TOKYO-HOT 宮本絵梨 鬼逝

スポンサーサイト
[PR]


bannerbridge

宮本絵梨 鬼逝 東京熱(tokyo-hot)へのコメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
宮本絵梨 鬼逝 東京熱(tokyo-hot)へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dogezasm.blog65.fc2.com/tb.php/788-6c25c835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。